SDガンダム モビルディスク ガシャコンバット

SDガンダム モビルディスク ガシャコンバット

よくある質問

このサイトについて

Q.お問い合わせ先はどこですか?

A. こちらをご参照ください。

会員登録と会員情報変更について

Q.メールアドレスなどを変更したいのですが。

次の手順で変更の手続きをおこなってください。
『ガシャコンバット』トップページにてログイン後、下記リンクから変更をお願いいたします。
会員情報変更はこちら

会員ID、パスワード、ログインについて

こちらをご確認下さい。

退会について

Q.『ガシャコンバット』サービス会員から退会したい。

A. こちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
※ログインしてから操作を行ってください。
バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。

インターネット環境について

Q.推奨ブラウザと必要な設定は?

A. 以下をご確認ください。
■推奨ブラウザ
本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。
■スマートフォン
iOS9以降 iPhone5.5s、6.6s
Android5.0.2以降
※ Android端末によっては標準ブラウザ・GoogleChromeにおいて正常に動作しない場合があります。その場合はFirefox でお試しください。
■PC
Firefox 最新バージョン、Safari 最新バージョン
■Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。
(設定方法は機種、ブラウザにより異なります。お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューなどでご確認ください。)
※記載された会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

Q.SSLとは何ですか?

A. 本サイトでは会員様の情報の登録・変更においてSSLでの暗号化を行っております。
SSLとは「Secure Sockets Layer」の略で、インターネット上で金銭やプライバシーに関する情報を安全にやり取りするための暗号化されたセキュリティー機能のことです。

困ったときは

Q.「システムからのお知らせ」エラーが出る。ページに接続できない。

A. 緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
時間を改めて再度アクセスしてください。

戻る
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 利用規約

PAGE TOP